連休二日目は多肉もろもろ市場へ | ヌワゴンのつぶやきwith多肉*雑貨*My life

ヌワゴンのつぶやきwith多肉*雑貨*My life

多肉ライフ中心の自由気ままなつぶやき日記です

こんばんはニコニコ
今日は楽しみだった
多肉もろもろ市場へお友だちと
行ってきました照れ

年に二回西脇市で開催されます
五月にもいきましたが
今月ももちろん照れ

でも今回は
お高いお一人様苗を
買うのはやめようと心に
決めていましたおねがい

五月に買った多肉は
お高いお一人様
今も元気だけど
過保護すぎちゃうショボーン

雨さらしのこのほうが
なんだか生き生きしてる気が
私は貧乏性なので
ダメですね
もったいなくて~

私が今回買ったお気に入り
寄せ植えのセット
ワンコイン500円🎵
これを友達と私の分爆笑
それから
ワンコイン100円の
十二の巻と、ハオルシア
これはピアスのお礼に
寄せ植え作ろうかと

名無しのかわいこちゃんは
お嫁にいきます

クリスマスイブ安かったので
買ってしまいましたニヤリ

マーガレットレッピンは、
超でか
たくさん増えやすいし
かわいいし❤️

友達は同じ寄せ植えと
大和錦
バールなんとか?名前度忘れガーン
お店は全部見てきましたが
グッズとか買い始めたら
きりがないので
今回はガマンガマン

このあとは
お決まりのランチタイム照れ

今回はお初のモンテゴベイへ


シンプルだけどおしゃれに見えます
迷うほど豊富なランチ
私たちは

チキンカツ南蛮セットに
ごはんが白米か炊き込みご飯も
選べて、おかわり自由爆笑

美味しかったですラブ

これからはまた
リメ鉢作りしなきゃルンルン