同じ町内仲良し女子会(^_^)v | ヌワゴンのつぶやきwith多肉*雑貨*My life

ヌワゴンのつぶやきwith多肉*雑貨*My life

多肉ライフ中心の自由気ままなつぶやき日記です

こんにちはニコニコ
年末だと言うのに大掃除に全く
やる気がでないヌワゴンですてへぺろ

というのも、この三連休
次男が帰ってきたり
旅行を計画してたりで
って言い訳しながら
昨日は同じ町内仲良し女子会行ってきました爆笑


房舎というお店です❤
ガイドブックとかに良く出てて
いきたいと思っていたお店照れ
テンション上がりますキラキラ

入ってすぐの雰囲気照れ
ふとみあげると


窓際に多肉が並んでて🎵

ちょっと不思議なオブジェ(笑)

うんいい感じラブ

通された席に一人づつ違う箸置き
きれいな色でかわいくて

バケットはオリーブオイルをつけて

これがサラダおねがい
色合いも良く味も抜群ラブ

ミネストローネのスープをいただいたら
もうお腹一杯(笑)まだメイン食べてない

私のお皿
モッツァレラチーズとズッキーニと
トマトソースのバスタミスター

鶏ミンチ太ネギクリームパスタは
友達のお皿

みんなそれぞれお皿が違うの

そのあとはデザートのガトーショコラ

真ん中のお砂糖いれもかわいかったし
カップも四人分全部違う~
いい雰囲気~おねがい
癒される~ラブ
楽しいお話と美味しいお食事照れ

先輩ママさんにお仲間にいれてもらえて
幸せなひとときを過ごしました❤

三連休楽しみま~す爆笑

大掃除グラサン忘れようかな