息子と二人で忘年会たべるたべる(^_^)v | ヌワゴンのつぶやきwith多肉*雑貨*My life

ヌワゴンのつぶやきwith多肉*雑貨*My life

多肉ライフ中心の自由気ままなつぶやき日記です

こんばんはニコニコ
毎日寒くなってきましたねアセアセ
倉庫の中の仕事が当たると
底冷えするので、明日からレッグウォーマー
持っていこうと思いますチュー

日曜日相方さんは職場飲み会
息子がたまには外でのみたいな
というので
『ボーナス出たって言ってたから、
もしや、おごり?』って、心の中で思い
二人で出掛けました
お店いろいろ迷ったあげく

はい。居酒屋カバです
私は三回目。息子とはお初。
運転手に徹するために私はオールフリー🍺
息子とのみにいくのが楽しみだったから
早くも実現(笑)

毎回お通し違うけど
今回は水餃子
家でもよく食べるけど、息子のオーダーに
ビックリびっくり

舟盛りは
絶対食べたかったから❤
身が分厚くておいしいの~


つくねにカバチキン三辛

白バラコーヒー焼酎割りと、
マンゴーのソフトドリンクをはさんで



鮫の軟骨の梅肉和えに、ホタルイカの醤油漬
それと小籠包のあげたのは
口の中やけどする~と叫びながら

来たのは串六本
最初は一本づつ食べてたけど
途中から一本を半分づつ食べて
いろんな味を楽しむことに。
二つとなりのおばさんの視線を
みょ~に感じたのは
この不思議な親子関係は何?って見えたのかな



息子次々オーダー
もつ煮でしょ~馬肉ユッケに、
キムチチャーハンびっくり
まだまだ


赤ワインに、コーラフロート
私はさっきのマンゴージュース
まだあるからいらないや
さいごのしめに
寿司六貫はビックリしましたチュー

で~ボーナス出たって言ってたから
のおごりはなく~
割り勘で~
明らか息子が大半食べたけど
ま、たまにはいいかニヤリ

ありがたいと思わなきゃね~爆笑

あらもうこんな時間びっくり
おやすみなさいzzzzzzzzz