クリスマスイブ前日からの豪華すぎる過ごし方 | ヌワゴンのつぶやきwith多肉*雑貨*My life

ヌワゴンのつぶやきwith多肉*雑貨*My life

多肉ライフ中心の自由気ままなつぶやき日記です

メリークリスマス🎄今日はクリスマスですね

我が家は昨日パーティらしきものは
終わったので今日は普通の日(笑)

日曜日息子二人と相方さんと
四人でカニ食べ放題&城崎散策🚌ツアーに
行ってきました照れ

大きくなった息子たちも一緒に
出掛けてくれるのが何よりのプレゼント🎄🎁


途中立ち寄ったサービスエリアで
お腹すいた~って見たのが
岩津ネギ入りのたこ焼き~

でも食べ放題だから我慢して~

城崎散策~
長男は相方さんとお風呂に
私は次男とブラリニコニコ

カニを横目にもうすくだーと自分に言い聞かせ
なんにも食べず

干支の置物かわいいな~とか
お!懐かしいレトロなポストと言ってみたり

でっかい看板に喜んだり
その近くでお土産買ったり~
お風呂チームと合流したら
これを四人で🚌の中で飲むことにニコニコ
地ビール🍺🎵
それから~大物お土産ゲット爆笑

いよいよ食べ放題&飲み放題始まり~爆笑ルンルンルンルン



相方さんカニむき奉行大活躍ですおねがい
でも今年のかに食べ放題は
ちょっと細いかにでーえー
相方さんの技がいかされたのは
そこそこお腹満腹になってからチュー
去年のカニがよすぎて
がっかりだったなえー
でも


甘エビのお刺身も
ウニいくらかに身丼もおかわりし放題照れ
美味しくいただきました❤
それからおうちの義父母へのお土産
大物ゲット第二弾
そのあとは🚌に乗り込み
海鮮せんべいのお店で

ソフトクリームと、無料コーヒーニコニコラブラブ

ところ狭しと並ぶおせんべい
ここではなにも買いませんでしたニコニコ
珍しい~
それほど満腹照れ

家に帰って旅の余韻におねがいピンクハート
ビックなお土産は昨日のクリスマスイブに

今日はここまでで終わります

ブログ見ていただいて
ありがと~ございました❤

よい🎄をお過ごしください照れピンクハートピンクハート