水中華!雨引観音あじさい祭り2024(前編)!! | ちくでんのブログ

ちくでんのブログ

旅やら山やら何やら書きます

7月になりましたニコニコ
6月よりそうでしたが暑くなりましたえーん
季節も本格的に夏になり紫陽花の時期も終わり…

と、思っていたのかニヤリ

我々は待っていた爆笑
6月末頃からやるあのイベントを!!
というわけでやって参りました


雨引山楽法寺通称雨引観音爆笑
あじさい祭り開催中ですウインク




年を経るごとに映えポイントが追加されている照れ
そして肝心の紫陽花は




いい感じだ爆笑背景も素晴らしい
あじさい祭りの時期になると各方面から
人が来ており
平日でもなかなかの混み
そして土日は駐車場が満杯で車で山に上がれなかった
とのこと(運ちゃん情報)ガーン
相変わらずの人気ぶり


手水は当然のごとく花手水ニコニコ


本堂ニコニコ






そして周囲の様子照れ







境内も映えポイント盛りだくさん照れ
さて…これからが雨引観音の本領
水中花がお目見えとなります


また次回ウインク

〜今週の光る君へ〜


おつまみ感覚で呪詛を勧める陰陽師に
呪詛はお得意家族でしょと話す嫁
そんな所から離れ石山寺へ来たら
まさかのまひろとばったり道長びっくり
で…次回予告でこの子は私が育てるとまひろ
言ってますが…まさか…まさかなのか!?
そんな次回は都知事選挙で延期えーん
そして雨引観音の水中華も7日までですよ〜