水中華!雨引観音あじさい祭り2024(後編)!! | ちくでんのブログ

ちくでんのブログ

旅やら山やら何やら書きます



前編では雨引観音の境内の様子を見て頂きましたニコニコ
それではこれが今年の水中華だムキー




素晴らしい色とりどりの紫陽花おねがい
あと、ミストと日差しで神秘的に見えます照れ




日差しがおさまるとこんな感じニコニコ
そして今年は水中華にお客様が




アヒルおねがい
このアヒル、水中華周辺をウロウロしており
みんなキャーキャー言ってましたね照れ


お弁当つけてどこいくの照れ
今回望遠レンズ久しぶりに持ってきましたが
持ってきてよかったウインク


そして今年も孔雀を見れました照れ


境内周辺を動き回ってます照れ




水中華はもう一箇所ありましてこちは小規模
しかし、シャボン玉オプションがありましたおねがい




今年はライトアップまで入れませんてましたが
十分楽しめましたね爆笑


ありがとう雨引観音照れ
また来年もよろしくお願いします
さて、雨引観音のライトアップは見れませんでしたが
夕方くらいに雨引観音を訪れましたニコニコ
では、午前中はびっくり