輪行!自転車で行く神奈川紫陽花巡り(横浜イングリッシュガーデン編)!! | ちくでんのブログ

ちくでんのブログ

旅やら山やら何やら書きます

大さん橋の朝照れ
本日も梅雨なのにいい天気を迎えましたウインク
旅行中に雨に振られない記録樹立中ですニコニコ
とはいえ天気予報では夕方から崩れるので
昼までに予定を済ませますプンプン
次の目的地はアパホテルリゾートより約4キロ
にあります
横浜イングリッシュガーデンですウインク
英国様式の作りで鎌倉や三渓園とは違った
紫陽花が撮れますニコニコ
大通りは紫陽花メインでしたが…
来たときは夏モードに移行されてましたガーン
しかし
紫陽花はいろいろ咲いており種類も多いおねがい
青の額紫陽花綺麗ですね
そしてここは紫陽花だけではなく他の花も照れ
イングリッシュガーデンといえばバラですねニコニコ
それも背景にできる爆笑
ハートの紫陽花もありましたニコニコ
神奈川紫陽花巡りの良い締めでしたねおねがい
次の季節の主役も出できてます照れ
最後にバラソフトで締め爆笑
帰りは横浜まで行き輪行で帰りましたニコニコ
自転車輪行旅よかったです爆笑
距離的に微妙な場所も短時間でできるし
自転車乗りながらでもドラクエウォークはできるウインク
ただ、暑いと厳しいですねえーん
秋春がメインとなるか
〜戻ってからのお昼〜
桜台のリトルネストカフェが開店6周年
ということで3種あいがけカレー
イベントやってましたので行ってきました照れ
名物の自家製プリンも美味しい
さて本日で6月も終わり…
しかし、紫陽花の大イベントはまだ終わってないムキー