開花!東京の紫陽花巡り2024!! | ちくでんのブログ

ちくでんのブログ

旅やら山やら何やら書きます

6月になり雨の日が続きますねショボーン

昨日の雨は6月というよりは夏っぽい…

そして

雨が降ると元気になるのは紫陽花ウインク

本日来ましたのは



白山神社ニコニコ

紫陽花巡りの定番に今年も来ましたウインク

さて、白山神社の紫陽花は





見事に咲いてますね爆笑

前回の高幡不動尊のように神社を背景に出来るので

良いですね照れ





見頃ですが

あじさい祭り自体は8日から

その頃になるともっと見頃になるかしらおねがい






富士塚もいい感じウインク



流石恒例の紫陽花巡りの場所ニコニコ

今年も楽しめました

本日も雨が降るかもということで早めに来ましたが

まだまだ大丈夫そう照れ

なのでこちらも



スカイツリーの見える隅田公園ウインク



こちらはなんといってもスカイツリーと紫陽花の
コラボが出来るところですねニコニコ
ただ場所がなかなか無い笑い泣き




なんとか雨に振られる前に撮り終えましたニコニコ

〜本日のお昼〜




ハンバーグの店 ベアにてランチを頂きましたニコニコ
これで1000円以下という
なかなかリーズナブルなランチウインク
ハンバーグもカニクリームコロッケも美味しかった爆笑

〜今週の光る君へ〜


初手筆談で自己紹介することに定評のあるまひろ
謎の中国人と思ったらペラペラ日本語に謎の殺人事件
越前編はどうまひろに影響するのか
あれだけ御子を望んでいた伊周だけど
知る前に転落人生になってしまったのはなんとも…
摂関政治も盤石に見えて綱渡りな面あるからね