部活動の仮入部♪ | 大倉山 えとす整骨院 鍼灸・マッサージ・交通事故

大倉山 えとす整骨院 鍼灸・マッサージ・交通事故

健康情報やトレーニング方法などの情報を発信したり、
スタッフのプライベート情報など書いてます^^
Twitterやインスタなんかもやってます。


YouTubeチャンネルも是非ごらんください^^

ども。

 

先日無事に中学入学式を終えた我が子。新しい環境での1週間お疲れ様。

 

2日目には嵐のような天候の中、教科書15冊も持ち帰るという苦行、、、

 

お弁当生活もスタートして、家族も大忙し☆

 

 

入学以前には「部活は入らないよ!!」と断言していた我が子。

 

無理してやらせるつもりもないので、帰宅部で良かったのですが、

 

突然「バドミントン部に仮入部しようと思う。」

 

どうした?どうした?キミは今までほとんどやったことのない種目じゃない?

 

意外すぎる展開に夫婦で困惑。部活?しかも運動部?

 

 

無事に仮入部初日を終えて帰宅した我が子。

 

「楽しかったぁ。先輩たちも優しかった♪」

 

良かったねぇ。同学年の横のつながりだけじゃなく、縦のつながりも出来たんだね。

 

先輩たちと一緒に帰ってきて、色々話も出来たみたい。

 

パパが中学生のころの運動部では、顧問の先生から理不尽にビンタされてたけど、

 

今は楽しく部活動が出来そうだね☆

 

 

急にバドミントン熱が上がった我が子。

 

昨日は家の前でバドミントン付き合わされました、、、

 

 

では(^O^)/

 

 

えとす整骨院

 

045-541-8708