厄年と健康と。 | 大倉山 えとす整骨院 鍼灸・マッサージ・交通事故

大倉山 えとす整骨院 鍼灸・マッサージ・交通事故

健康情報やトレーニング方法などの情報を発信したり、
スタッフのプライベート情報など書いてます^^
Twitterやインスタなんかもやってます。


YouTubeチャンネルも是非ごらんください^^

 厄年一覧。

 

 

 

 先日娘ちゃんと大山に登りましたが。

 

 

 つい、気になったのでパチリ。

 

 

 私本厄だったんですね今年笑。

 

 

 しっかりお祓いしてきましたが。

 

 

 

 

 

 埼玉県。三峰神社!

 

 属性別に、神社は行った方が良いとの事でしたので、三峰神社へ。

 

  ちなみに私は「風」

 

 

 属性はこのサイトから見れます。

 

 

 

 

 

 

 

 これがまた面白いんですよ笑

 

 

 スピリチュアル系の話を、奥さんにすると。

 

 

  「乙女チックだね^_^」

 

 

 と、ニヤニヤしながら言われます笑。

 

 

  私の体感ですが。

 

 

 自分の属性なら神社行くと。

 

  少しホッとする様な気がします。

 

 

  気がするだけです笑。かもしれませんw

 

 

 

  さあ、来年は後厄ですからまたお祓い行かなきゃ!

 

 

 

  こんな事言ってると、奥さんにまた乙女チックとか言われんだろーなー笑!

 

 

 

  患者さんで、厄年を、すごく気になさる方がいます。

 

 

 

  「厄年は身体を崩す年齢なのよ。だから昔から続く伝統文化なのよこれ。」

 

 

  と言われてなるほど!と思いました。

 

 

 

  年末年始は実家に帰省します。

 

 いつ死ぬかわかんないですからね。

 

 

 

  二人目のベイビー出来ますように!!!!!

 

  それではまた!