我が子の大好きな学校行事♪ | 大倉山 えとす整骨院 鍼灸・マッサージ・交通事故

大倉山 えとす整骨院 鍼灸・マッサージ・交通事故

健康情報やトレーニング方法などの情報を発信したり、
スタッフのプライベート情報など書いてます^^
Twitterやインスタなんかもやってます。


YouTubeチャンネルも是非ごらんください^^

ども。

 

いよいよ年末が近づいてきて、なんだか気忙しい日々です。

 

我が子も今日で学校が終わり、明日から冬休みです☆

 

 

さて、皆さん学生時代に楽しみにしていた学校行事って何ですか?

 

運動会や遠足等のイベントや、成績表を貰う日etc...

 

ウチの子の一番の楽しみは大掃除!!  なぜ!?

 

確かに普段の掃除とは違うし、綺麗になるのは嬉しいこと。

 

でも一番楽しみな行事なのだろうか??

 

『パパ、明日大掃除頑張りたいからマッサージして!!』

 

専属トレーナーが必要な程ストイックに取り組むことなのでしょうか?

 

家でも普段のお掃除頑張って欲しいものです。

 

 

では、また(^^)/

 

えとす整骨院

 

神奈川県横浜市港北区大曽根1-3-4

 

Tel 045-541-8708