娘ちゃんと18 | 大倉山 えとす整骨院 鍼灸・マッサージ・交通事故

大倉山 えとす整骨院 鍼灸・マッサージ・交通事故

健康情報やトレーニング方法などの情報を発信したり、
スタッフのプライベート情報など書いてます^^
Twitterやインスタなんかもやってます。


YouTubeチャンネルも是非ごらんください^^

先日は後輩君のBARへ。

 

娘ちゃんと笑。

 

 

 

 ミルクを用意して頂きました笑

 

 ズズズっ。

 

 

 プハーっ!

 

 風呂上がりかっ笑!

 

 

 「マスターミルク🍼今日良いの入れたな!」

 

       と言わんばかりの貫禄w

 

 

  BARデビュー2歳半の娘ちゃん。

 

  新しい感覚だったねw^_^