本当は教えたくない。 隠れ家名店。 | 大倉山 えとす整骨院 鍼灸・マッサージ・交通事故

大倉山 えとす整骨院 鍼灸・マッサージ・交通事故

健康情報やトレーニング方法などの情報を発信したり、
スタッフのプライベート情報など書いてます^^
Twitterやインスタなんかもやってます。


YouTubeチャンネルも是非ごらんください^^

 先日は自由が丘へ。

 

 患者さんとランチへ行きました。

 

 もう。

 

    13年お身体をメンテナンスさせて頂いております。

 

    ご好意によりランチへ。

 

 

 自由が丘。 【mondo】

 

  mondo (モンド) - 自由が丘/イタリアン/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)

 

   ここ紹介じゃないと100%わかりません笑。

 

 本当住宅街にポツンと。

 

 Googleマップで是非。

 

 入り口のプレートかわいい。

 

 

 

 ワクワクする店内へ。

 

 なんか秘密基地的な笑。

 

 入り口が見えないのがまた良い。

 

 そして店内へ^ ^

 

 

 

 大窓から映える。

 

 緑が癒されます。

 

 この外の緑ずっと眺める事できますね😆

 

 緑見える飲食店大好き❤💕

 

 

  そしてメニュー一覧。

 

 ガチや!

 

 ほんまモンや!

 

  本気のイタリアン初めてです(笑)

 

 

 

  服装はそんな気にせずでも良さげですが。

 

  サンダルはNGっぽいです。

 

  (そりゃそうだw)

 

  事前に聞いて良かった…笑

 

  いつも楽な恰好が好きなもんでw

 

 

 

 テーブルの形が面白いので、

 

 行ってご自身で確かめてみてください!

 

 予約必須です。

 

 カカッと料理紹介でございやす。

 

 

 

 ツキノワグマ。 

 

 初めて食べました。

 

 熊肉の癖を想像してましたが。

 

 馬肉を彷彿させる柔らかさ。

 

 と思います。うんうん。

 

 

  スズキのスープ。 えのきがアクセントです。

 

  スープも数種類の野菜を。

 

  野菜スープ万歳!

 

 

  イカのリングイネ。

 

  サキイカは場所により、アカイカとも呼ばれます。

 

 手でコネコネするんですって!

 

 初めて知りました^_^

 

  

 

 

  カヴァテッリ。 テゴネスバラシイアルヨ。

 

  モン・サン・ミシェルのムール貝は最高。

 

  これもテゴネ!

 

  食感は細いトッポギ!笑うまし!

 

 

  新潟のモチブタとアスパラガス。

 

  豚も良いのですが、アスパラガスが

 

  ヤバイ!美味い!

 

  ジェットファームさんのアスパラガスは

 

   JETFARM – 美味しいアスパラのお取り寄せ

 

  1分くらい茹でるともう食べれちゃうような。

 

  アスパラガス特有の繊維が無い!

 

 

  山羊のフロマージュ。

 

  山羊のミルク初めて。

 

  なんか口当たりが優しい。

 

  下にシャインマスカットが!!

 

  なぜかサンシャイン池崎さんが脳裏をよぎります笑

 

  

 

 

 

  パンも程よく添えられ。

 

  記念日や特別な日に良さげですね^ ^

 

  ここは穴場。

 

  大人の隠れ家です。

 

  

 

 

 

  百聞は一見にしかず。

 

  前々からお聞きしてたお店で。

 

  美味しいか半信半疑てましたが。

 

  実際体験しないとわかんないモンですね笑

 

  詳しく知りたい方は渡邊までご連絡くださいマセマセ!