娘ちゃんと17 | 大倉山 えとす整骨院 鍼灸・マッサージ・交通事故

大倉山 えとす整骨院 鍼灸・マッサージ・交通事故

健康情報やトレーニング方法などの情報を発信したり、
スタッフのプライベート情報など書いてます^^
Twitterやインスタなんかもやってます。


YouTubeチャンネルも是非ごらんください^^

 先日は娘ちゃんと・・・

 

 いけなかったハマスタ・・・w

 

 奥さんからの写真を元にお話しします。

 

 

 快晴のハマスタ。

 

 猛暑が続きますね。

 

 パイセンに誘われてた1塁側

 

 シーズンシート。

 

 前列から2列目・・・

 

 行きたかった・・・w

 

 この日は「横濱漢祭」

 

 というイベントだったらしく。

 

 角田さんが応援に!

 

 いいカラダ・・・

 

 ボディビルマスターズ優勝がんばってください!

 

 

  とんねるずのタカさんも来てたみたいで。

 

  入場曲がゾンビネーション。

 

  「ヤスアキ」コールが

 

  「タカアキ」コールだったみたいですw

 

  行きたかった・・・w

 

 タイガースとベイスターズという熱い試合。

 

 先発は伊藤とバウアーか!!!!

 

 つーか近くていい!!!!

 

 娘ちゃんこれずっと見てたみたいですw

 

 スターマンだったかな?w

 

 

 

 近い!!!!

 

 娘ちゃんは野球そっちのけで

 

 ハマスタのアイス食ってたみたいですw

 

 まだルールわかんないよねーwimage

 

  今度はパパと行こう・・・。

 

  追記。

 

    芸能人ばっか撮影していた奥様でした(笑)