記念* | BANcafe*ブログ〜

BANcafe*ブログ〜

念願だったお店をOpen‼オリジナルオーダーケーキ*手作りランチ&デザートに沢山の笑顔にふれることが出来るように頑張ってます♡支えてくれる家族の友達のおかげで日々忙しくも楽しい毎日です!アットフォームなお家カフェBANcafe*どうぞよろしくお願いします♪

お宮参り写真チューチューチュー
杏夏!お初ドレス!
ピンク、可愛いーラブラブラブ
花夏も最初撮影予定じゃなかったんやけどのりのりにちゅー
桃李は最初からノリノリで、自分で衣装さっと選びましたデレデレデレデレデレデレ
待ち時間ながすぎて、、、
めちゃくちゃ疲れた。。。笑






2019年運動会チュー
心配してた天気も、雨なく、なんなら暑いくらいで日差しがあったチュー無事開催!よかった!
朝は保育園、午後から小学校、運動会ハシゴディ‼️
あと、このハシゴディは何年つづくんや?


さすがに杏夏つれて、暑かったし夕方にはちーん。となってましたゲッソリゲッソリゲッソリ

でも子供たちめっちゃ頑張ってて!キラキラ笑顔いっぱい見れてラブ
感動ー‼️母、感動よ。
みんなでお弁当食べれたしお弁当
かけっこも、バルーンも、親子競技も楽しかったピンクハート
桃李。心配な要素しかないけど、、、
蓮佑もそんなんやったなー。不安要素しかなかったよなぁと思いながら、お兄は運動会リレーでアンカー任されるくらいになって。お願い
成長感じた!サラもリレー、速い男の子と対戦!頑張ってくらいついてたよウシシ杏夏のことよく見てくれて本間にお姉ちゃんしてくれてありがとう🙏

私の体重は全く減らないが。
杏夏はぷりぷり成長中ちゅーちゅーちゅー


最近は友達が杏夏に会いに来てくれて、ワイワイ、一緒にお家カフェしたり、満喫してます!
また記事アップしますグリーンハートイエローハートピンクハート