杏夏1カ月 | BANcafe*ブログ〜

BANcafe*ブログ〜

念願だったお店をOpen‼オリジナルオーダーケーキ*手作りランチ&デザートに沢山の笑顔にふれることが出来るように頑張ってます♡支えてくれる家族の友達のおかげで日々忙しくも楽しい毎日です!アットフォームなお家カフェBANcafe*どうぞよろしくお願いします♪

金川家の末っ子のあたち。
17日でこの世に産声をあげて1カ月経ちましたヒヨコキラキラ
今日は1カ月健診だったので、午後からお出かけひまわり

久々に化粧して、 、、笑

1カ月健診、無事順調に成長中!!よかったチューキラキラ
ただ、びっくりするくらい私の体重がへらないガーン

何!?ここまで減りがわるいのは初めてかも。

本気でぶよぶよ。おしゃれ出来ずに悲しいえーん

徐々に頑張らねば‼️


大好物ニヒヒ な寝顔!

寝ながら目をあけるの♡この寝ながらが大好物!笑
違うバージョン。
遊んでるな!笑

ぱちっ!!ポーン最近はだんだん見えるようになってきたみたいで影を追うようになったよグリーンハート

両手うえにあげて寝る赤ちゃんヒヨコもぇー!

明日から通常にもどる、、、大丈夫かな滝汗
子供たちの送迎、全部の家事をせねばー‼️
お母さんにめっちゃ手伝ってもらってしばらく、甘えてゆっくりさせてもらってたよ♡本当にありがとう🙏💕
頑張れ、私‼️‼️