お家カフェ時間 | BANcafe*ブログ〜

BANcafe*ブログ〜

念願だったお店をOpen‼オリジナルオーダーケーキ*手作りランチ&デザートに沢山の笑顔にふれることが出来るように頑張ってます♡支えてくれる家族の友達のおかげで日々忙しくも楽しい毎日です!アットフォームなお家カフェBANcafe*どうぞよろしくお願いします♪

最近のお家カフェ🍰

杏夏に会いに来てくれた友達と、ランチ会パスタ
産前ギリギリまでバタバタでなかなか友達とも会えなかったから照れ久しぶりにあえて嬉しかったピンクハート


デザートはぶどうたっぷりフレッシュタルト🍇イエローハート
マンゴースイスロールケーキ🧁

デザート別腹🍮チューチューチュー
そりゃやせんな滝汗



これはモーニングナイフとフォーク
タピオカオーレちゅーJKによせてみました!
プルーベリーヨーグルトもがぶのみ。笑

バターたっぷり練りこんだ食パンをかりっと焼いて、あんこクリームつけてペロリ食べましたちゅーイエローハート



久々!ファーマーズさんのランチボックスナイフとフォークデレデレ
ハンバーグ‼️美味しかったグリーンハートグリーンハートグリーンハート


可愛い

刺繍いり、播州織スタイをプレゼントしてもらいましたラブキャップ刺繍いり、笑   ステキなスタイをありがとう🙏

デザートはBAN cafe *特製プレートちゅーキラキラ
もりもり!

バニラシフォン
とろりプリン
チョコバナナタルト
アイスクリーム
クッキー🍪
照れ照れ照れ照れ

ペロリ食べちゃう私。笑


ワイワイしながら美味しいもの食べて幸せピンクハートブルーハートイエローハート

杏夏に会いに来てくれてありがとう🙏


杏夏は上の4人の新生児のころより、パンパン、ぷくぷくなきがするー!!!!