行事色々。 | BANcafe*ブログ〜

BANcafe*ブログ〜

念願だったお店をOpen‼オリジナルオーダーケーキ*手作りランチ&デザートに沢山の笑顔にふれることが出来るように頑張ってます♡支えてくれる家族の友達のおかげで日々忙しくも楽しい毎日です!アットフォームなお家カフェBANcafe*どうぞよろしくお願いします♪


週末からいろんな行事があったり用事あったりで、バタバタ。
口の中に三つほど口内炎が(´༎ຶ༎ຶ)

歳を感じる[みんな:01]
ちょっとした疲れがなかなかとれない。

土曜日は仕事もあったので朝からバタバタ[みんな:02][みんな:03]
保育フェスティバルへ!遠すぎて写真が取れず。

お昼前におわって友達とおうちでまったりランチ会[みんな:04]
photo:01


朝にちゃちゃっと準備したものばかりで簡単なものばかりやけど。
テーブルいっぱいになるとパァーティっぽくなったかな[みんな:05]
photo:02


大人2人、子供5人でわいわい~[みんな:06]
子供たちもいっぱいご飯食べてくれて、デザートのクレープも生地を前日に用意してたのをみんなで焼き焼き[みんな:07]
photo:03


好きな具を入れてまきまき~♡みんな楽しそうにクレープ作りできてよかった( *´艸`)[みんな:08]

帰りはなごりおしそうで。次はカラオケいこーね‼︎‼︎楽しみ[みんな:09]
ありがとう♡

日曜日は働く車見にレッツGO[みんな:10]
photo:04


朝いち来たけど、すんごい人‼︎‼︎
何のるか迷って~バスへ‼︎

ノリノリで制服きて、帽子かぶってバスの運転手さん♡
白バイ大人気すぎて1時間まち。並びながら暑さでふらっときた[みんな:11]
蓮佑のため、みんなで並んだ。
photo:05


かっこいいー‼︎‼︎[みんな:12]

photo:06

ミキサー車の運転手さん♡池田建設[みんな:13]


あつさとお腹空いたにまけて、お昼すぎにおもちゃ王国をでて、サラの大好きなスシローへ‼︎
暑さにやられたのか。もう日曜日クタクタ[みんな:14]

疲れがちょっと残りつつ、月曜日の夜は初ダンス見学[みんな:15]
やっぱりシャイな子供たちは見てるだけで。ダンス通えたらいいけど、子供たち楽しんでくれないと意味ないしなぁ、もうちょっと考えよ~!
夜がちょっと遅くなってしまった[みんな:16]

今日は保育参観日!
疲れが抜けないチューズデイ。
蓮佑のクラス見学[みんな:17]

photo:07

ちょけてます!笑
サラのクラス[みんな:18]全然手あげなーい。いつもか?
恥ずかしいからか?
photo:08



歌ははりきってしっかり歌ってたのでおっけー[みんな:19][みんな:20]

お友達がファミリーショットとってくれてた♡ありがとー‼︎‼︎

photo:09


花夏も疲れたやろな[みんな:21]
8時前にぐっすり寝た。



私も早く寝て体力回復するべー‼︎











iPhoneからの投稿