cake② | BANcafe*ブログ〜

BANcafe*ブログ〜

念願だったお店をOpen‼オリジナルオーダーケーキ*手作りランチ&デザートに沢山の笑顔にふれることが出来るように頑張ってます♡支えてくれる家族の友達のおかげで日々忙しくも楽しい毎日です!アットフォームなお家カフェBANcafe*どうぞよろしくお願いします♪

先日ブログでUPしたオーダーケーキの続きです[みんな:01]
photo:01

似顔絵familyケーキ♡
チョコスフレでございます( *´艸`)[みんな:02]
これからも仲良しfamilyでお過ごしくださいクローバー

結婚記念日のケーキ[みんな:26]スヌーピー生クリーム4号[みんな:33]
photo:10


LOVELOVEで、羨ましい限りです♡何年たっても記念日を大切にするって素敵なことですね[みんな:27]これからも旦那様と楽しく仲良くお過ごしくださいね[みんな:28]


こちらはミルクレープ♡
ワンピースロー‼︎‼︎
photo:02


服のロゴを歳にかえて[みんな:03][みんな:04]
これからも一家を支える大黒柱、がんばってくださいね[みんな:05][みんな:06]

こちらは6号サイズ、ダブルクリーム生クリームケーキ[みんな:07]
photo:03

似顔絵と昆虫ハチ

喜んでもらえてよかった~( *´艸`)昆虫は初トライだったのでドキドキです[みんな:08]
ありがとうございました[みんな:09]


特急ジャー‼︎生クリーム[みんな:10]
photo:04


消防車生クリーム‼︎[みんな:11][みんな:12]
photo:05


遠くからはるばる、昨年に続き沢山オーダーして頂き有難うございました[みんな:13]


父のお友達から。笑
おっぱいケーキ[みんな:14]
photo:06


なかなか可愛いおっぱいになったかな♡笑

中にはダブルクリームがたっぷり[みんな:15]

焼き菓子便~[みんな:16]
photo:07


ボブマドレーヌ*
ガトーショコラ*
パンプキンクッキー*
詰めました( *´艸`)
いつもありがとうー[みんな:17][みんな:18][みんな:19]

生クリーム似顔絵ケーキ[みんな:20]
photo:08

子供さんと旦那さんが同じ誕生日!運命共同体やねアップ
毎年大切な日にありがとう[みんな:21]
本日オーダー*
photo:09

わんわんケーキ♡
去年は月を勘違いし。

本当に本当にごめんね、今年も大切なひにオーダーしてくれて本当に本当にありがとう[みんな:22][みんな:23]
笑顔いっぱいの楽しい誕生日となりますように[みんな:24]
これからも元気にいつまでも変わらず仲良しfamilyで[みんな:25]憧れfamilyです♡

昨年に続き、オーダー頂けて本当に嬉しいです‼︎‼︎
いつも本当にありがとうございます[みんな:29]

BANcafeケーキも、メンディのように(笑)進化し続けることができるといいのですが‼︎‼︎
努力なしには無理ですね。頑張らなくては[みんな:30][みんな:31][みんな:32]


ありがとうございました虹虹虹
iPhoneからの投稿