フライディ* | BANcafe*ブログ〜

BANcafe*ブログ〜

念願だったお店をOpen‼オリジナルオーダーケーキ*手作りランチ&デザートに沢山の笑顔にふれることが出来るように頑張ってます♡支えてくれる家族の友達のおかげで日々忙しくも楽しい毎日です!アットフォームなお家カフェBANcafe*どうぞよろしくお願いします♪

またまた今週もおうちカフェOpen[みんな:01]
なんだかんだ毎週してるな♡
私のストレス発散、HAPPYTIME[みんな:02]
高校時代の同級生が前々から来たいと言ってくれてたので、ちょうど都合もあい、花夏にも会いに来てくれた[みんな:03]
この日は大好き煮込みハンバーグ[みんな:04]
photo:01



*煮込みハンバーグ
*ほうれんそうおひたし
*生野菜
*さつまポタージュ
*マカロニサラダ
となりました~‼︎
photo:02



パンはちぎりパンを焼いたよ~!形がちょっといびつだが。ご愛顧[みんな:05]
photo:03

チョコチップ練りこんで~‼︎ふわもち♡小さいからついつい食べ過ぎちゃいます‼︎
子供もお気に入りでおやつに3.4個食べる( *´艸`)
嬉しいな[みんな:06]
photo:04


さつまポタージュ美味しくてほっこりするから寒くなる時期に飲みたいな[みんな:07]

この日はサプライズケーキを用意してたので~[みんな:08]
photo:05


食後、みんなで歌歌って~出したらびっくりで誰の誕生日かわかってなかった‼︎笑
大成功~クラッカー
喜んでもらえてよかった♡
photo:06


カットして、みんなで頂きました[みんな:09][みんな:10]


10月も後半。
大好きな秋が終わってく~。寒くなるな[みんな:11][みんな:12]
朝の冷え込みが出てきたからもうストーブださないとダメやね[みんな:13]


女装した息子。満足げです( *´艸`)
photo:07

明日はおもちゃ王国に働く車を見にいってきますニコニコ
蓮佑喜ぶかな虹
今日も保育園のイベントあったりでつかれ気味の体。口内炎が痛いです[みんな:17]


素敵な休日を~[みんな:14][みんな:15][みんな:16]



iPhoneからの投稿