てしごと。 | BANcafe*ブログ〜

BANcafe*ブログ〜

念願だったお店をOpen‼オリジナルオーダーケーキ*手作りランチ&デザートに沢山の笑顔にふれることが出来るように頑張ってます♡支えてくれる家族の友達のおかげで日々忙しくも楽しい毎日です!アットフォームなお家カフェBANcafe*どうぞよろしくお願いします♪

大切な日にオーダー頂けて、本当に本当にありがとうございます[みんな:01]

オーダーケーキのご紹介[みんな:02]

男の子に大人気トッキュージャー♡[みんな:05]
photo:02


トッキュージャーとポンプ車‼︎
オレオチーズケーキ[みんな:03]
3歳お誕生日おめでとうクラッカー

お祝いにお花頂いちゃいました( *´艸`)黄色い花可愛いヒマワリ~‼︎ありがとうございます[みんな:04]


お次は~
スポンジボブレアチーズタルト[みんな:06]
photo:01


ぶどう、マンゴーたっぷり[みんな:07]
マンゴーソースをかけて~アップ
ケーキを始めたころからオーダー頂いてて、いつもありがとうございます虹虹

何才になっても家族でお祝いする誕生日~憧れます♡素敵なご家族[みんな:08][みんな:09]我が家もそうなれたらいいなぁ~[みんな:10]



お次は~もうすぐお誕生日本番の可愛い可愛い、Iちゃん[みんな:11]ミッキー&ミニーでとろけるチョコケーキオーダーして頂きました[みんな:12]
photo:03


赤ちゃんの時からご縁あってオーダー頂いてるので、大きくなったな~と、親戚のおばちゃんのように見てます( *´艸`)笑
喜んでもらえてますように[みんな:13]

花夏にこんなに可愛いオムツケーキ頂きました‼︎[みんな:14]
photo:04

可愛いー♡使うのもったいないです[みんな:15]しばらく飾っておいとこ~♡
本当に本当にありがとうございます[みんな:16]


最近出産したばかりのお友達からのオーダー[みんな:17]
似顔絵とキティちゃんフルーツたっぷりタルト[みんな:18]
photo:05


似顔絵、喜んでもらえてよかった( *´艸`)[みんな:19]
改めて、出産おめでとうクラッカー
同級生なのでこれからもよろしくね~[みんな:20]


思い出に残る誕生日ケーキになるといいなぁ満月本当にありがとうございました[みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28]
まだ今は出来る範囲でしかオーダーは受けてないので、数は沢山こなせないのですが。今はゆっくり無理ない程度にオーダーは受けさせて頂きたいと思ってますので
またよろしくお願いしますm(_ _)m

※日曜日は基本お休みを頂いております。ご了承くださいm(_ _)m


もっと色々喜んでもらえるように技術UPしたいので今のゆっくりしてる間に学んでいきたいアップしたいこといっぱいで。一個ずつ、一個ずつやらきゃね合格





iPhoneからの投稿