サタデーモーニング♡ | BANcafe*ブログ〜

BANcafe*ブログ〜

念願だったお店をOpen‼オリジナルオーダーケーキ*手作りランチ&デザートに沢山の笑顔にふれることが出来るように頑張ってます♡支えてくれる家族の友達のおかげで日々忙しくも楽しい毎日です!アットフォームなお家カフェBANcafe*どうぞよろしくお願いします♪


土曜日は友達とSUNDAYモーニング[みんな:01]

来客予定の友達がアーモンドトーストが大好きやと聞いてたのでアーモンドバターを作っておもてなしランチコーヒー

photo:01



この日はフランスパンでラスクも作ったよ~‼︎‼︎はちみつバターをたっぷりのっけて、焼きたてサクサクラスクの完成‼︎
photo:02



photo:03


この日はスクランブルエッグで~こんな感じで~モーニングTIME[みんな:02]


生クリームもりもりのカフェオレと共に[みんな:03]

photo:04


頂きま~す[みんな:04][みんな:05]

なかなかいけないモーニングをお家で楽しんでるここ最近コーヒー
来てくれた友達も喜んでくれて嬉しいわ~[みんな:06][みんな:07]


これは、お茶タイム用のおやつ♡

photo:05

紅茶のパウンドケーキで
二日目の方がしっとり味が旬で美味しかった[みんな:09]


次はなにモーニングを作ろうかな~[みんな:08]

久々お母さんについて、SMAPコンサートへ‼︎
大阪に行って~久々の都会たのしぃ[みんな:10][みんな:11]
2人ともコンサートノリノリでした[みんな:12]
photo:06


あ~男前は目の保養になる[みんな:13]
静香が羨ましすぎる。。。
あー寝て起きたら横にキムタク寝てへんやろか?[みんな:14]

理想と現実は。





違う。



iPhoneからの投稿