食日記* | BANcafe*ブログ〜

BANcafe*ブログ〜

念願だったお店をOpen‼オリジナルオーダーケーキ*手作りランチ&デザートに沢山の笑顔にふれることが出来るように頑張ってます♡支えてくれる家族の友達のおかげで日々忙しくも楽しい毎日です!アットフォームなお家カフェBANcafe*どうぞよろしくお願いします♪

今週もあっと言う間に過ぎてしまったー‼︎全然時間が足りなくて。。。
焦る[みんな:01]


今日はオーダーケーキからのモーニング会[みんな:03]
photo:01


特製パンケーキであさごはん♡
ふわもち幸せ~Timeでございます( *´艸`)
朝に作ったドーナツも食卓に[みんな:04]
photo:08




パンケーキよりま~す‼︎‼︎
photo:09


この分厚さ[みんな:07][みんな:08]朝から食べれる私の胃袋、こわっ[みんな:09]
photo:10


本日モーニングも喜んでもらえてよかった[みんな:10]


週初めはいつものメンバーで女子会[みんな:14]

私が頼んだパスタと、友達が頼んだハンバーグ♡
photo:11

photo:12




喋りながらだといくらでも食べれちゃう。[みんな:13]
久々のプロバンス、ごちそうさまでした[みんな:14]




昨日作ったおやつ♡
オレオマフィン[みんな:11]
ルックスが可愛くて好きなのですー[みんな:12]
photo:05



生後間もない赤ちゃんに会いに~手土産と子供たちのおやつに[みんな:13]
赤ちゃん~可愛かった♡花夏もまだ産まれたばかりやけど一ヶ月で大きさが全然ちがう!
こんなに成長してくれたのかと思うと感動(´༎ຶ༎ຶ)

最近は日々の成長が楽しくて、一喜一憂しております[みんな:14]
photo:13


お姉ちゃんと[みんな:15]


明日はお墓参りに行って、週末はドキドキ運動会虹虹
今週も、家事、育児、仕事に、遊びに、楽しむぞー‼︎‼︎



iPhoneからの投稿