まれにみる。 | BANcafe*ブログ〜

BANcafe*ブログ〜

念願だったお店をOpen‼オリジナルオーダーケーキ*手作りランチ&デザートに沢山の笑顔にふれることが出来るように頑張ってます♡支えてくれる家族の友達のおかげで日々忙しくも楽しい毎日です!アットフォームなお家カフェBANcafe*どうぞよろしくお願いします♪

イライラ。

キムは仕事なので、朝はゆっくりおうちモーニング[みんな:03]
photo:02



たまごトマトボリュームサンド[みんな:04]
photo:03



ごちそう様でした[みんな:05]


まだ産まれそうでないので、不安やら不安やら。不安やら。
自分の身体が思いどおりに動かなくて。
ちょっと動くと背中や肋骨が痛くて。
横になると腰やら恥骨やら痛くて。[みんな:01]



でも連休中。子供たち保育園お休みだし、日中家の中にずっとは退屈やろうし、今朝頑張って児童館連れて行った[みんな:02]



photo:01

photo:06



外と中でいっぱい~遊んで[みんな:06]
photo:04

楽しそうでよかった[みんな:07]
photo:05

水遊びでべちゃべちゃ。
最後裸でした‼︎笑

もう、この人自由すぎて。私全然ついてけない[みんな:08]


帰って自由なれんすけはいつの間にか寝落ち[みんな:09]
photo:08


寝顔は可愛いんやけどな~[みんな:10]


土用の丑の日までちょっと早いが先取り[みんな:11]うなどんでいただきます[みんな:12]
photo:07



夏バテせんように気をつけないとね[みんな:13][みんな:14][みんな:15]

自分に余裕がないので子供たちにもすぐイライラしてしまう自分が嫌だ[みんな:16]お腹のこにもよくないし。
怒ってばっかりやからまだ出てきたくないんかな~。
穏やかに、穏やかに。
明日もキムは仕事なので2人連れて何処で遊ぶか悩み中[みんな:17][みんな:18]

iPhoneからの投稿