予定日まで、 | BANcafe*ブログ〜

BANcafe*ブログ〜

念願だったお店をOpen‼オリジナルオーダーケーキ*手作りランチ&デザートに沢山の笑顔にふれることが出来るように頑張ってます♡支えてくれる家族の友達のおかげで日々忙しくも楽しい毎日です!アットフォームなお家カフェBANcafe*どうぞよろしくお願いします♪


あと5日‼︎‼︎
今日は39週と2日検診ヒヨコ
子宮口2cm、先週とそんなに変わってない[みんな:01]

ようやく、エコーではっきり顔が、今までで一番よく写ったきがする‼︎
いままでぐちゃぐちゃやったからちょっと安心。笑


赤ちゃんの推定体重3200越えアップアップ
予定日すぎると本間に巨大になりすぎて怖い叫び
友達の妹さんが出産されて今日たまたま出会ったから話してたら3100gと言われてたのにいざ生まれたら3800gだったと[みんな:02]ひょー‼︎‼︎
私の赤ちゃん大丈夫かな?


連休をなんとか過ごし、みんな仕事で留守だったので連休中はこの身体だし遠出もできないしおうちモーニング楽しみました[みんな:03]
photo:01


残ってる生クリームを使いきりたくて、エッグズシングずを真似たパンケーキ[みんな:04]
photo:02



もちもちふわふわなパンケーキ~幸せな気分になりました[みんな:05][みんな:06]
生クリーム大好きな子供たちもいっぱい食べてくれて嬉しかった[みんな:07]

腹ごしらえした後ははりちゅうへ‼︎‼︎
photo:03


暑い~。
滑り台したり、
photo:04


小川遊びしたり~[みんな:08]
photo:05


子供らも喜んでくれたので良かったニコニコ
おにぎり食べて~お決まりかき氷食べて、お昼すぎに帰宅。

もう私クタクタ[みんな:09][みんな:10]

体力ないわ~


今日は保育園だったのでお昼間は検診の後火曜いち行って~お散歩行ったり、なつかしのスローダンス見ながら横になったりしてました[みんな:11]

夜は子供らとオイルマッサージTIME[みんな:12]
リラックス~ぶーぶー

まだかまだかと思うと赤ちゃんも焦るよね。
気長に怖がらず、タイミング楽しみに待つことにしよ~と虹虹虹




iPhoneからの投稿