ドキドキな毎日。 | BANcafe*ブログ〜

BANcafe*ブログ〜

念願だったお店をOpen‼オリジナルオーダーケーキ*手作りランチ&デザートに沢山の笑顔にふれることが出来るように頑張ってます♡支えてくれる家族の友達のおかげで日々忙しくも楽しい毎日です!アットフォームなお家カフェBANcafe*どうぞよろしくお願いします♪

予定日まで10日きりました[みんな:01]

毎晩、ドキドキで。。。
夜なかなか寝付けなかったり、寝返りのたびに目がさめる[みんな:02]

出産後も一晩ねれへんけど、妊婦もこんなにねれなかったん忘れてた[みんな:03][みんな:04][みんな:05]
が今回が1番。身体の痛みや疲れがひどい気がする。
でも人生の中でマタニティライフはなかなか過ごすこと、かなり貴重な時間やし、ちょっと辛いけど、赤ちゃんに会えるのを楽しみに大切に大事に過ごしたい[みんな:06]

いつ産まれるかわからないから予定もたてれず出かけるのもちょっと怖いので、ここ数日は引きこもり。
久々にこういうまったりもいい[みんな:14]

前の検診のあと、モーニングへ[みんな:07]
photo:01

玉子サンド美味しかった[みんな:08]

土曜日にイオンに、お祝いやら誕生日プレゼントやらを買い出しに‼︎
友達と待ち合わせしてたけど、彼女B型やから自由すぎてついてもお互い連絡せず。買いもの終わってから合流‼︎[みんな:09]
自由すぎてわらけたよ~[みんな:10][みんな:11]
そんなん大好きやけど[みんな:12]

ランチへ[みんな:13]
photo:02

今月いっぱいで閉まってしまう、ログストックヘ‼︎
閉まるまでに行きたかったから~よかった[みんな:15]
photo:03


私は量のある日替わりチョイス‼︎
美味しゅうございました❤️
なくなるの寂しいなぁ[みんな:16]

最後のお疲れ様会もいけたらいいけど。無理やろなぁ[みんな:17]
本間、長い間お疲れ様でした‼︎


昨日は珍しく、キムがご飯食べにいこうと言ったので、安産、陣痛がんかけにスシローアップアップ

さらのときは前日に、レンスケの時は4日前にスシローに食べにいって出産したよ~‼︎
photo:06



今回も近々なるか?ならないか⁇
で行ってきましたお茶
photo:05



ちゃんとお兄ちゃんなれるのか?心配もあるけど、仲良し兄妹になってほしいなぁ虹虹虹







iPhoneからの投稿