7月* | BANcafe*ブログ〜

BANcafe*ブログ〜

念願だったお店をOpen‼オリジナルオーダーケーキ*手作りランチ&デザートに沢山の笑顔にふれることが出来るように頑張ってます♡支えてくれる家族の友達のおかげで日々忙しくも楽しい毎日です!アットフォームなお家カフェBANcafe*どうぞよろしくお願いします♪

今日は七夕満月といっても特になにもしてないんだけど~!

最近の色々を、最近はケーキの仕事のみなので無理ない程度にゆっくりさせてもらって、週末は家族での時間を過ごしてます虹

土曜日は保育園の夕涼み会があったので、朝は子供たちとゆっくりモーニングTIME[みんな:01]


photo:01

ホットドッグパンに玉子にウィンナーに、バナナサンドニコニコ
朝からほっこり~[みんな:02]


夕方からいざ保育園へ‼︎
photo:02

浴衣着るのすごい楽しみにしてたサラ❤️ニコニコです[みんな:03]
photo:03

ダンスもセンターで、 ばっちりのりのり、恥じることなく踊ってる娘の姿を見てジーン[みんな:04]成長したな~!

photo:04

パパも久々に保育園行事に参加‼︎‼︎
花火見たり~ピカピカすくいしたり子供たちも楽しそでなにより[みんな:05]

私は疲れたーが、笑顔見れたからよかったかな[みんな:06]


日曜日は保育園からの招待でアカプルコのタダ券を毎年恒例でもらえるので~天気もなんとか大丈夫やったからいったよん[みんな:07]
photo:05

photo:06

おニューの水着でルンルン[みんな:08]

焼きそばたべて~屋台の串焼きが美味しかった[みんな:09]

photo:07

ハンドルみたら一直線‼︎‼︎

雨が少しふってきて、早めに帰宅[みんな:10]


夜は友達家族が声かけてくれて急遽BBQ‼︎‼︎


そう!肉食べたかってん[みんな:11][みんな:12][みんな:13]
身体が欲しててん!笑
えっ?その体で?(΄◞ิਊ◟ิ‵)って感じやけど。笑ぶーぶー

photo:08

ウィンナーばっかり食べる!
photo:09


おうちのテラスにブランコ[みんな:14]素敵すぎるやろー❤️

お肉が美味しすぎて、ご飯3杯くらい食べたんちゃうかな⁇[みんな:15]

1キロ増量してましたーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

遊びまくった週末!
寝るの遅かったので。。今日は少し疲れがでたな~!今日は早く寝て、明日は37週検診だ[みんな:16][みんな:17]

次こそ顔見れるかな[みんな:18]
元気でいてねー!
友達が出産したので~会いにいくのも楽しみだ[みんな:19][みんな:20]

iPhoneからの投稿