仕事納め♪ | BANcafe*ブログ〜

BANcafe*ブログ〜

念願だったお店をOpen‼オリジナルオーダーケーキ*手作りランチ&デザートに沢山の笑顔にふれることが出来るように頑張ってます♡支えてくれる家族の友達のおかげで日々忙しくも楽しい毎日です!アットフォームなお家カフェBANcafe*どうぞよろしくお願いします♪

ただいま37週と3日、無事にオーダー頂いたケーキを製作完了し、体調などでキャンセルなどご迷惑かけることなく出来たのでほっとしてますニコニコ


最近の作ったケーキご紹介[みんな:01]
photo:01


生キャラメルチーズケーキ*ご家族5人の似顔絵をつけて~結婚記念日にオーダー頂きました[みんな:02]


スナックのママさん誕生日~に豚鼻型のケーキぶーぶー
シャネルロゴケーキ[みんな:03]

とろける生チョコケーキ~*
アンパンマンタルトなどなど~[みんな:04]

生クリーム似顔絵ケーキ*
チョコスフレケーキ*プリキュア~[みんな:05]
photo:02


とろける生チョコケーキ*キティちゃんプレート[みんな:06]

ピカチュウタルト*
ワールドカップのユニフォームプレートを6人分おつけして、6号タルト*

photo:03

トッキュージャー‼︎[みんな:07]新しく入った6号オーダー頂きました[みんな:08]
ロールケーキ*
チョコスフレ*
マリオタルト*
はるばる丹波市からオーダー頂きました[みんな:09]遠方から本当にありがとうございます[みんな:10]


Gどらごん大きめプレート*
大人気妖怪ウォッチ[みんな:11]
photo:04


フシニャン、ジパニャン~
チョコスフレ*最近大人気ですね!ふわっとジュワッと濃厚なケーキです[みんな:12]
モンスターズインク生クリームケーキ[みんな:13]可愛い可愛い4歳の女の子のお誕生日ケーキにオーダー頂きました虹


生キャラメルチーズケーキ*アンパンマンプレート[みんな:22]
チーズスフレ*似顔絵プレート製作させて頂きました[みんな:23][みんな:24]本当にいつも大切な記念日にオーダー頂きありがとうございます[みんな:25]

焼き菓子便~‼︎‼︎
ボブマドレーヌ*キャラメルシフォン*スティックチーズケーキ*ミルククッキー*詰め合わせ[みんな:14]山形県までお嫁に行きました[みんな:15][みんな:16][みんな:17]無事に到着したかな⁇
photo:05


オーダー頂いた方がつい数日前に可愛い可愛い赤ちゃん出産されたので、会いに行ってきました[みんな:18]
本当に小さくて、泣き声も、びっくりする姿も可愛いすぎましたー[みんな:19][みんな:20]
早く私も赤ちゃんに会いたいなぁ[みんな:21]

と、怖さもあるけど、赤ちゃん見たら癒されました虹虹虹


ギリギリまでオーダーして頂き本当に本当にありがとうございました[みんな:26][みんな:27]

また無事出産することが出来たら、様子見ながら再開できたらと思ってます[みんな:28]
またブログでお知らせ致しますのでご覧いただけると嬉しいです[みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34]

本当に本当にありがとうございました虹



iPhoneからの投稿