教授会とママ会♪ | BANcafe*ブログ〜

BANcafe*ブログ〜

念願だったお店をOpen‼オリジナルオーダーケーキ*手作りランチ&デザートに沢山の笑顔にふれることが出来るように頑張ってます♡支えてくれる家族の友達のおかげで日々忙しくも楽しい毎日です!アットフォームなお家カフェBANcafe*どうぞよろしくお願いします♪


先月まつのプライベートTime[みんな:01]

ずっと前から食べたかったハワイアンパンケーキ、エッグズシングずに教授と行ってきました[みんな:02]
photo:01


朝10時の時点で、1時間待ち。
さすが‼︎
でも、大阪の店に比べたら1時間くらい余裕だわ~[みんな:03]

教授はダーリン送迎のため、朝からLOVELOVEだったそうで~(なんて羨ましい)ちょうど順番にきたところで到着されましたー‼︎‼︎ナイスタイミング[みんな:04]

念願のパンケーキ[みんな:05]
photo:02


私はバナナバナナ

カフェ・オ・レも大きめサイズで嬉しいわ❤️
生クリームもりもり‼︎見てるだけで幸せだ[みんな:06]

シロップたっぷりかけて~生クリームもそこまで甘くなかったからよかった!パンケーキはもちっとしてて好きな感じ[みんな:07]
ぺろり頂きました( *´艸`)

当分生クリームはいいと思ったけどあせる
食べたかったから食べれて幸せでした[みんな:08]


ウミエでゆっくり買い物したことなかったから、教授とさんざん都会のカゲキWorldを駆け巡り、Cardでやたら買わず教授。本当調子にのりすぎて来月支払い大変や[みんな:09][みんな:10]

かなりスローペースやけど、歩いて、喋って、笑って、妄想して~疲れたので。帰る前に珈琲ブレイクコーヒー

photo:03


グラマラスサランへ以来のスタバTime[みんな:11]贅沢な一日を過ごして、リフレッシュできました[みんな:12]

教授~いつも私の相談のってくれて、かみかみな話聞いてくれてありがとう[みんな:13]

次はグラマラスサランへ会で都会に繰り出そう[みんな:14][みんな:15]



続いて~王将誕生日パァティ[みんな:16]
photo:04

本日主役のわっきー‼︎

photo:05

オードブルにろうそく!さっすが◯◯れたいメンバーたちラブラブ
肉食丸出しです!笑


私もシフォンを持参してたんやけど~なんと!食後にサプライズして頂きました[みんな:17][みんな:18]
photo:06

びっくりで嬉しすぎました[みんな:19]
このメンバーはお店がきっかけで仲良くなったメンバーで、本当、ありがたいなぁ~[みんな:20]
感動、感動でした[みんな:21][みんな:22][みんな:23]出産不安だらけやけど。頑張るー‼︎‼︎
いつも店のことや、私のこと応援してくれてありがとう虹

photo:07

赤ちゃんの匂いかいで癒されました( *´艸`)[みんな:24]

このワンピ、シルエットきにいってかったんやけど、きてみてビックリ!
サイドがパッカー。スリットガッツリ‼︎笑
めんどくさかったんやなドクロ
でも痩せたら可愛いはず‼︎


と、思ってます[みんな:25]


臨月にはいり、夜中なんども恥骨痛で目がさめる。
み36週と5日虹

赤ちゃんに早く会いたい気持ちと、痛みえの怖さと戦ってる感じですが、人生の中で貴重な貴重なマタニティライフ、楽しみたいと思います[みんな:26]
iPhoneからの投稿