バリ雑貨と楽しい時間♪ | BANcafe*ブログ〜

BANcafe*ブログ〜

念願だったお店をOpen‼オリジナルオーダーケーキ*手作りランチ&デザートに沢山の笑顔にふれることが出来るように頑張ってます♡支えてくれる家族の友達のおかげで日々忙しくも楽しい毎日です!アットフォームなお家カフェBANcafe*どうぞよろしくお願いします♪

産休に入らせてもらってんですが、バリからアリアナのカスミさんが帰国されてるので、バリ雑貨販売とBANcafe*ランチでかすみさんのバリトークとともに~[みんな:01][みんな:02]

photo:01


もぅ~可愛いすぎる雑貨たち❤️
やばい[みんな:03][みんな:04][みんな:05]
囲まれるだけで幸せ~[みんな:06]
photo:02



ひゃ~‼︎全部ください( *´艸`)笑

常連さんはじめ、はじめてのお客様もご来店頂きみんなでワイワイ~[みんな:07]
photo:03


お客様も可愛い雑貨たちに満足してもらえたみたいでなにより[みんな:08]


本日のランチはバインミー‼︎‼︎

photo:04



Aちゃんがすごく美味しそうに写真とってくれてたのでおかりしました[みんな:09]アジアンプレート*

photo:05


ハムサラダ*
海老揚げ春巻き*
チキンカレー*
えびせん*
タイフウ屋台焼き鳥*
ビーフン*
となりました[みんな:10]
photo:07


デザートは[みんな:11]
バナナの揚げ春巻き*
マンゴープリン*
ティラミス*
photo:06


プレートとなりました[みんな:12]


久々に店Openで~やっぱり楽しかった[みんな:13][みんな:14]

いつもあったかいお客様に助けられて~、恵まれて、色んな人との繋がりがあって、全部が一期一会で。

本当に素晴らしいことやなぁと‼︎
実感[みんな:15]
労働時間とか考えると大変なこともあるけど、やっぱりこの仕事大好きだと!
ここに来てくださるみんなも大好きです( *´艸`)[みんな:16]


忙しいスケジュールの中、BANcafe*でイベントくんで頂き、ありがとうございましたニコニコニコニコ

3年以内にバリアリアナゲストハウス行きます[みんな:17][みんな:18][みんな:19]

本当にありがとうございました[みんな:20]




iPhoneからの投稿