連休のケーキ✨ | BANcafe*ブログ〜

BANcafe*ブログ〜

念願だったお店をOpen‼オリジナルオーダーケーキ*手作りランチ&デザートに沢山の笑顔にふれることが出来るように頑張ってます♡支えてくれる家族の友達のおかげで日々忙しくも楽しい毎日です!アットフォームなお家カフェBANcafe*どうぞよろしくお願いします♪


暑くなって~夏が近づいてきた感じですね晴れ
5月に入り、連休中にオーダー頂きましたケーキをご紹介[みんな:01]

photo:01

大きいサイズの四角いケーキケーキ
お母様の還暦のお祝いということで、お花モチーフにブーケ2
喜んで頂けて良かったです( *´艸`)

その他沢山オーダー頂きました虹虹

*シフォンケーキのデコケーキ[みんな:02]
*子供の節句ようケーキトッキュージャーや、チャキントン*[みんな:03]
photo:02


*結婚記念日のケーキ[みんな:04]
photo:03


バースデーケーキもオーダー頂きましたアップアップ
*似顔絵ケーキ~
*生キャラメルケーキ*
photo:05


photo:04




大切な日にオーダーして頂き本当に本当にありがとうございます[みんな:05][みんな:06]



日曜日は母の日ですね[みんな:07]
娘から似顔絵と、カーネーションもらいました[みんな:08]
photo:06


感激ですねアップいつの間にこんなに上手かけるようになったのか、本当に子供の成長はすごいです‼︎
私ももっと成長出来るように頑張らなくてはニコニコ


9日、10日お店営業日です~[みんな:09]
photo:07


今月でお休みを頂くことになってるんですが、さみしい。

お客様に会えないのもさみしいし、来月抜け殻のようになるのではないか⁇

そうならないようにめも今できることをしっかりひとつずつ、やっていきたいです虹虹虹




iPhoneからの投稿