GW | BANcafe*ブログ〜

BANcafe*ブログ〜

念願だったお店をOpen‼オリジナルオーダーケーキ*手作りランチ&デザートに沢山の笑顔にふれることが出来るように頑張ってます♡支えてくれる家族の友達のおかげで日々忙しくも楽しい毎日です!アットフォームなお家カフェBANcafe*どうぞよろしくお願いします♪


長かった連休が終わりました~‼︎‼︎
有難く仕事させてもらってたので、ダラダラせず、充実した連休を過ごせました[みんな:01][みんな:02]


子供たちもお休みなので、空いた時間を有効に使い、おでかけしたりお友達とあったり~楽しみました[みんな:03][みんな:04]
photo:01

初日は友達ハウスでBBQ‼︎‼︎‼︎
外で食べる肉のうまいこと[みんな:05][みんな:06]
匂いだけで米が食べれちゃう[みんな:07]
昔ながらの友達と、奥様方~‼︎‼︎仲良くしてくれありがと[みんな:08]
子供たちも年々増えて賑やか( *´艸`)
photo:03


7時くらいまでうだうだ~食べて喋って楽しんで、滝野の鮎祭りへアップ
サラも私も花火大好き[みんな:09]
鮎祭りは思い出があって、
実は私が旦那に片思い中。初めて2人できた思い出のお祭り[みんな:10]
だからなぜか初心に戻れるので。
毎年行きたくなるお祭りなのです[みんな:11]
photo:02


花火きれかった~ニコニコニコニコ

暑いくらいの日曜日~晴れ

家族で姫路へ‼︎‼︎
photo:04


遊園地へ[みんな:12]
photo:06



かなりレトロやけど。小さいこにはちょうどいい規模で安いのがまた嬉しいね[みんな:13]
photo:05


お弁当もって~外で食べて~子供らは早く遊びたいから大好きなリンゴを残すという。ドクロドクロ

まぁ、いいか。
サラは本間に成長したなー!昔はちょっとでも怖い怖いと泣いてたのに、今ではミニジェットコースターまで自ら乗りたいと[みんな:14]かぁちゃん感動や‼︎‼︎

photo:07

帰りに大好きなスシローでいっぱいお寿司食べました[みんな:15]


雨降りだった5日は~昼から友達とランチへ[みんな:16]
photo:08

さすが、ゴールデンウィーク[みんな:17]人多かった~何処も待ちありで。結局いつもの茶店へ[みんな:18]

話は尽きず。楽しかったですニコニコ

夜は家族でたこ焼き焼き焼きお茶

連休最後は加美町へ‼︎‼︎
散髪したれんすけ。なんかゆるキャラみたい叫び
photo:09


今日は贅沢お肉頂き~ポカポカ陽気の中BBQアップアップ
食べ過ぎた[みんな:19][みんな:20]
photo:10


写真はちょっとすねてる現場。笑


夕方まで楽しそうに遊んでました~[みんな:21]
よかったね❤️



なかなかハードな連休やったけど、子供たちも楽しそうで楽し連休になりました虹虹


明日からまた頑張るぞー‼︎‼︎‼︎

お休みなさい[みんな:22][みんな:23][みんな:24]
iPhoneからの投稿