今週のうちカフェ* | BANcafe*ブログ〜

BANcafe*ブログ〜

念願だったお店をOpen‼オリジナルオーダーケーキ*手作りランチ&デザートに沢山の笑顔にふれることが出来るように頑張ってます♡支えてくれる家族の友達のおかげで日々忙しくも楽しい毎日です!アットフォームなお家カフェBANcafe*どうぞよろしくお願いします♪


朝晩は少し肌寒いですが、日中はぽかぽかあついくらいですね晴れ

今週のBANcafe*の様子~[みんな:01]
気まぐれランチ[みんな:02]
甘辛チキンプレートランチ[みんな:03]
photo:01


インゲンが美味しくて~胡麻和えと、ニンニクタレ漬けにして~本日の一品に[みんな:04]
photo:02


アボガドそうめん~甘辛チキンが濃口なので、サイドメニューでさっぱりと[みんな:06]

もうひとつは~久々の登場‼︎
パンケーキランチ&カルボナーラランチ[みんな:06]
photo:03


パンケーキに、特製マンゴーソースでバターメープルと2種味を楽しんでください❤️
photo:04


チョリソーソーセージでちょいピリ辛でになってます[みんな:07]

今週もボリューム満点‼︎もりもりですみません[みんな:08]

デザートは~[みんな:09]
photo:05


チョコクリームショートケーキ[みんな:10]

生キャラメルチーズケーキ[みんな:11]
photo:06




チョコチップシフォン*プリンパフェなど[みんな:12]


今日はお店で誕生日会をして頂きましたクラッカークラッカークラッカー
ちょっと早いけどお誕生日おめでとう[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]
photo:07


フルーツもりっもり❤️

子供ちゃんたちの似顔絵と3歳クッキー飾って[みんな:19]
photo:08


きゃー( *´艸`)可愛く仕上がりました[みんな:20][みんな:21][みんな:22]

これからも変わらず、可愛く元気のびのびすくすく育ってね~[みんな:23][みんな:24][みんな:25]

いつもBANcafe*利用して頂いて本当に本当にありがとうございます虹虹虹



来週は14日、15日オープン予定です[みんな:26]
来てよかった~また来たい‼︎と思われるような心地イイ空間、お料理、スィーツを提供できたらいいなぁ[みんな:28]



素敵な日曜日をお過ごしください[みんな:28]ありがとうございましたニコニコ

iPhoneからの投稿