4月* | BANcafe*ブログ〜

BANcafe*ブログ〜

念願だったお店をOpen‼オリジナルオーダーケーキ*手作りランチ&デザートに沢山の笑顔にふれることが出来るように頑張ってます♡支えてくれる家族の友達のおかげで日々忙しくも楽しい毎日です!アットフォームなお家カフェBANcafe*どうぞよろしくお願いします♪


4月も月末[みんな:01]最終営業日だった先週も3日間、たくさんの方々にご来店頂き本当に有難うございましたm(_ _)m[みんな:02]初めてご来店頂いたお客様や、毎月何回も足を運んでくださる常連さん❤️
本当に本当に有難うございます[みんな:03]

今週の気まぐれランチ*
久々の登場‼︎アジアン唐揚げランチ[みんな:04]
photo:01


エビチリマヨソースを絡めて~サックサク唐揚げにたっぷりつけて食べちゃってください[みんな:05]
photo:02


唐揚げみんな大好きですよね❤️
rakugaki:01

特にうちの唐揚げは外はサックサクで中身がジューシー[みんな:06]にんにく、生姜がきいて~ご飯が進みます[みんな:07]


もうひとつは~[みんな:08]
ホロホロチキンカレーランチ*
photo:03


ナンに~ターメリックライスも付いて~ボリューム満点‼︎
ライスにもナンにもあう、じっくり煮込んだ特製カレー[みんな:09]
あとからくるピリからがくせになる~‼︎私これ大好きなので、先週一週間、ほぼ毎日このカレー食べました‼︎笑

デザートは~[みんな:10]
photo:04

ふわっしゅわチョコスフレ~‼︎濃厚だけどかるい~ケーキに仕上がってます[みんな:11]
photo:05



ショートケーキ[みんな:12]
photo:06


春だね~コスモス

photo:07

チーズケーキパフェ[みんな:13]

抹茶シフォンなど~でした❤️
こないだコノハで購入した可愛い旗がキッチンに仲間入り~ラブラブ
photo:08


旗が大好きなんです~( *´艸`)笑

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

5月の営業日、こちらにUPする前にすべての営業日満席になってしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

小さい子供さん連れの方が多いので、キャンセルなどでることもあるので5月の営業日のお知らせ致します虹

2日金曜日
9日金曜日、10日土曜日、
14日水曜日、15日木曜日、
22日木曜日、23日金曜日、
30日金曜日、31日土曜日
を予定していますコーヒー

体調の都合でご迷惑おかけすることもあるかもしれませんが、どうかご了承くださいm(_ _)m

産休まで残り1ヶ月の少ない営業日、元気に営業できますよう~勤めていきますので、沢山の方々の笑顔に会えますよう、楽しみにしています虹虹

本当にいつもご利用頂きありがとうございますアップアップ


4月も残すところ、あと数日。
明日から雨模様ですが、世間は連休晴れ
楽しい休日をお過ごしください桜







iPhoneからの投稿