祝✨Open | BANcafe*ブログ〜

BANcafe*ブログ〜

念願だったお店をOpen‼オリジナルオーダーケーキ*手作りランチ&デザートに沢山の笑顔にふれることが出来るように頑張ってます♡支えてくれる家族の友達のおかげで日々忙しくも楽しい毎日です!アットフォームなお家カフェBANcafe*どうぞよろしくお願いします♪

今日は友達のしてる、ギャラリー&LIVEハウス古の葉に出店依頼呼んで頂き、BANcafe*
出張してました~[みんな:01]

photo:01

朝一焼いたザックザックメロンパン❤️
スパムおにぎり*
オレオチーズ*
photo:02



特製バーガーを引き連れて~ハンバーガー
photo:03



じゃじゃ~んアップアップアップ
photo:05


準備が遅れて、このブログを見てはるばる来て頂いたお客様方々‼︎
バーガーお作りするのにお待たせしてすみませんでした[みんな:02]
わざわざバーガーを買うためにお越し頂けるなんて~嬉しくて[みんな:03]
本当に本当にありがとうございました虹
このバーガーで笑顔になってもらえてたら嬉しいです[みんな:04]

photo:04


子供たちも賢く~うろうろしてました[みんな:05]

photo:06


あっと言う間に持ち込んだ食材品切れになり、天気も悪かったのでどうなるかと心配だったのですが、いつも応援して下さる方々のおかげです[みんな:06]


ゆる~くDJイベント楽しんだ後、ハンドメイドの可愛い雑貨を見たり~
可愛い大好きな旗をGET[みんな:07]うれしー‼︎

またお店に飾りたいとおもいます[みんな:08]

本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m虹これからもコノハ&バンカフェよろしくお願いたします[みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32]


今日は朝の3時から起きてたのでさすがにクタクタ。
夕飯は楽させてもらい、子供たちの大好きなスシローにいったのですがいっぱいで[みんな:09]

くらずしもいっぱいで[みんな:10][みんな:11]

ガストへ‼︎
photo:07


お手伝い大好きなサラ❤️今日も片付けを手伝ってくれて~本間ありがと[みんな:12]
photo:08


昨日の夜急に熱がでてどーなるかと思ったけど、いっぱい食べて~元気にしてくれてるので少し安心しました[みんな:13][みんな:14]

いつも付き合わせてごめんねしょぼん

子供たちにパワーもらって、頑張れる自分がいる[みんな:16]
いつも本当にありがとう[みんな:15]






iPhoneからの投稿