ランチ〜* | BANcafe*ブログ〜

BANcafe*ブログ〜

念願だったお店をOpen‼オリジナルオーダーケーキ*手作りランチ&デザートに沢山の笑顔にふれることが出来るように頑張ってます♡支えてくれる家族の友達のおかげで日々忙しくも楽しい毎日です!アットフォームなお家カフェBANcafe*どうぞよろしくお願いします♪


今週もあったかい気候で~今朝は雨が降ってましたが8時すぎには止んでたので、気分も上がって~ルンルン気分でした[みんな:01][みんな:02]

今週の気まぐれランチ[みんな:03]
大人のお子様ランチ‼︎‼︎
トルコライス[みんな:04][みんな:05]
photo:01


長崎名物料理~✨よくばりなランチでございます(*゚∀゚*)ムッハー
ジューシーとんかつに濃厚デミグラス~ナポリタンに海老ピラフ[みんな:06]
photo:02


がっつり飯‼︎ですね[みんな:07][みんな:08]


もうひとつは~
和風チキンカツバーガーハンバーガーハンバーガー
新作‼︎お初登場[みんな:09]
photo:03


たっぷり~キャベツに特製和風ダレを染み込ませたチキンカツ‼︎タルタルをたっぷり~挟んで、かぶりついちゃってくださいアップアップ
photo:04



バーガー食べると炭酸飲みたくなるのは私だけでしょうか⁇[みんな:10]


常連さんにバーガー宣伝はもちろん、テイクアウトまでして頂いて~ケーキもテイクアウト頂き、本当に本当にありがとうございますm(_ _)m[みんな:11]

私が料理させてもらってるのもお客様に支えられてるからで、本当に感謝の気持ちでいっぱいです虹虹

photo:05


気まぐれデザートで、一人前ない残りものを集めて~よくばりスィーツプレート[みんな:12]

photo:06

モンブランクリームケーキ*
photo:07

生チョココーティングシフォン*

仕込み中に食べたまかない[みんな:13]
ご飯にもあう、和風チキンカツ[みんな:14]
photo:08



ごちそうさまでした[みんな:15]



今週日曜日、社の山国にある屋台村にて、BANcafe*出店します[みんな:16][みんな:17]
いつものBANcafe*バーガーで出店予定ですハンバーガー
photo:09


お近くの方は、お天気あまりよくなさそうですが、お立ちよりくださいアップアップ

では素敵な週末を虹

iPhoneからの投稿