連続で‼︎ | BANcafe*ブログ〜

BANcafe*ブログ〜

念願だったお店をOpen‼オリジナルオーダーケーキ*手作りランチ&デザートに沢山の笑顔にふれることが出来るように頑張ってます♡支えてくれる家族の友達のおかげで日々忙しくも楽しい毎日です!アットフォームなお家カフェBANcafe*どうぞよろしくお願いします♪

先週は子供たちが順番に熱を出し、どうなるかと思ったけど、すぐに元気に
なってくれてよかった[みんな:01][みんな:02]
本当元気が1番‼︎‼︎
新生活になり、少し疲れがでたのかな[みんな:03]
私も学生の頃、春は気候的に過ごしやすいけど、何かとしんどかったような気がする[みんな:04]
新しい環境になれるには少し時間がかかるね!

最近は一人時間も満喫させてもらって~[みんな:05]
photo:01

友達とランチTime[みんな:06]
photo:02


先月バタバタでなかなか平日でれなかったので~
photo:03


空いてる時間をフル活用して[みんな:07]
オーダー頂いてたボブマドレーヌ❤️
photo:05



いつもありがとう虹虹
ランチTime満喫~アップアップ


子供たちとシャボン玉~[みんな:08]
photo:04


奥のれんすけはくわえる方が毎回反対になるという[みんな:09]
反対くわえて奥でオェ‼︎ってなってます[みんな:10]



さて~明日も仕込み頑張るぞー‼︎‼︎‼︎



iPhoneからの投稿