けぇきさん❤️ | BANcafe*ブログ〜

BANcafe*ブログ〜

念願だったお店をOpen‼オリジナルオーダーケーキ*手作りランチ&デザートに沢山の笑顔にふれることが出来るように頑張ってます♡支えてくれる家族の友達のおかげで日々忙しくも楽しい毎日です!アットフォームなお家カフェBANcafe*どうぞよろしくお願いします♪

妊娠7ヶ月にはいる前頃から一晩ねれなくなり、最近では足がつる。。

足の付け根がすでに痛い[みんな:01]

早くない?

太りすぎだから⁇ドクロドクロドクロ

本間に30歳超えた今、これだけ増えた体重をもどせるのか。最近本間に不安です[みんな:02]
TRFエクササイズに手を出しそう‼︎



さて~最近ポカポカ陽気に誘われて、昼間ついついうたた寝しそうな私[みんな:03]

仕事‼︎仕事‼︎‼︎
もうすぐ休みを頂くことになるし、今、仕事頂ける間にいっぱい仕事したいのです[みんな:04]

ケーキのご紹介❤️大好きな生キャラメルを使ったチーズケーキ[みんな:05]
photo:01


いつもお世話になってるAちゃんのお友達がはるばる大阪からお越し頂き、オーダー頂きました[みんな:06]
photo:02


家族全員のプレート[みんな:07]
仲良し~素敵家族[みんな:08]
これからも家族仲良く笑顔でお過ごしくださいね❤️遠方からはるばるありがとうございました( *´艸`)虹

photo:03


こちらはお父様、お母様の結婚記念日にイチゴをふんだんにつかったイチゴムース[みんな:09]
春らしいケーキ❤️ラブラブなミッキーミニープレートで可愛いく仕上がりました[みんな:10]
喜んで頂けてたらいいなぁ虹

photo:04

メロンパンなちゃん~メロメロケーキ[みんな:11]
可愛い仕上がりましたアップアップ

いつも大切な日にありがとうございます虹

photo:05

こちらはショコラロール❤️
生地はバニラロールで仕上げました[みんな:12]
チョコ好きなお客様だったので、生チョコをたらり~ニコニコ
ふわふわロールにショコラクリームがたまらない[みんな:13]気にいって頂きありがとうございますコスモス

photo:06

似顔絵ケーキ[みんな:14]
ご入学おめでとうございますブーケ2
激似とお言葉頂き~嬉しかったです( *´艸`)[みんな:15]
ありがとうございました[みんな:16]

photo:07


オレオ真っ白チーズケーキ[みんな:17]

いつもランチにケーキにありがとうございます虹旦那様にも喜んで頂けたかな~⁇


photo:08

スポーツカーにショベルカー‼︎‼︎オーダーして頂いたのは女の子だったので回りはピンクにしました[みんな:18][みんな:19]
かっこ可愛い~ケーキいちご
photo:09

チーズスフレケーキ[みんな:20][みんな:21]ふわっしゅわな濃厚ケーキ‼︎食べたらとまらぬケーキです❤️笑
photo:10

生チョコケーキ[みんな:22]
ラブリープレートつけて~いちごもりっと飾りました[みんな:23]

お誕生日おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

そしてはるばる遠方からはるばる本当にありがとうございますアップ

オーダー頂いた方々に喜んで頂けることを願い思いを込めて製作したケーキが沢山の方に笑顔あふれる記念日となりますように[みんな:24]



iPhoneからの投稿