みどりの日* | BANcafe*ブログ〜

BANcafe*ブログ〜

念願だったお店をOpen‼オリジナルオーダーケーキ*手作りランチ&デザートに沢山の笑顔にふれることが出来るように頑張ってます♡支えてくれる家族の友達のおかげで日々忙しくも楽しい毎日です!アットフォームなお家カフェBANcafe*どうぞよろしくお願いします♪

連休はじまりましたね~‼︎我が家はあまり関係ないですがDASH!

4月にオーダー頂いき、製作させて頂いたケーキをご紹介ケーキ

今月も大切な記念日に沢山の方々からオーダー頂きまして、本当にありがとうございます虹虹

photo:01


似顔絵に、アンパンマン、トッキュージャー‼︎‼︎‼︎
生クリームフルーツケーキが、やはり人気ですね❤️

photo:02


トッキュージャーかなりの人気で新しくはじまってから沢山オーダー頂いてます‼︎‼︎
ポップコーン嵐❤️
関ジャニ[みんな:01]
二台とも全員います~‼︎‼︎
かなり華やかなケーキになりました[みんな:02]

いちごの時期もあって、いちごのムースケーキも今月沢山ご注文頂きました[みんな:03]

photo:03


チーズスフレ*シンプルな飾りで~黄色い花チョコスフレケーキ*濃厚だけど、ふわしゅわっと軽い口当たり~[みんな:04]

還暦のお祝いケーキということで周りにお花を描き華やかにブーケ2
photo:04


プリキュア~リボンちゃんアップ
オレオチーズケーキ*
シフォンクリームサンド*お花のお茶Timeにと[みんな:05]
焼き菓子プレゼントギフトブーケ1



などなど~‼︎‼︎‼︎また食べたいと思って頂けるようなケーキを贈ることができてるといいのですがニコニコ

沢山オーダー頂き、本当に本当にありがとうございました[みんな:06][みんな:07]


連休中もオーダー頂いてますので、沢山の方々に笑顔になっていただけるように精一杯頑張ります[みんな:08][みんな:09]


[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]ありがとうございました[みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21]





iPhoneからの投稿