3日間Open♪ | BANcafe*ブログ〜

BANcafe*ブログ〜

念願だったお店をOpen‼オリジナルオーダーケーキ*手作りランチ&デザートに沢山の笑顔にふれることが出来るように頑張ってます♡支えてくれる家族の友達のおかげで日々忙しくも楽しい毎日です!アットフォームなお家カフェBANcafe*どうぞよろしくお願いします♪

久しぶりの3日間のOpen、たくさんの方に足を運んで頂き、週に2回もご利用頂いたりと本当にありがとうございます♡

毎週ご来店頂くお客様もいてくださったり、感謝いっぱいです‼︎‼︎



また来たいと思って頂けるそんなお店作りを目指して日々精進頑張りたいです‼︎



気まぐれランチは~♪

唐揚げ&キノコパスタランチ♡





外はカリッと中はジューシーに、特製ソースをたっぷりかけて~召し上がれ♡



もう一つは豚ロースの甘辛プレート揚げ春巻き付きランチ♡



豚ロースはじっくり焼き煮詰めてトロトロに( *´艸`)ご飯が進むよー‼︎お箸がとまらない‼︎笑





しっかりがっつりお肉食べて頂き、でもちゃんとお野菜も✨

そんなランチに仕上がりました♡

デザートは~♡



イチゴタルト*

キャラメルりんごけーき*



photo:01


バニラロール*

パンケーキ*など♡



今週は4種デザートご用意してました( *´艸`)



ランチした後に別腹でデザートも食べて頂けて本当に嬉しいです✨





昨日はとても嬉しいことがありました♡

お友達のママさんが、店のチラシをとりによってくださり、手土産まで頂いて(´༎ຶ༎ຶ)

10年ちかく?ぶりの再会だってので少し緊張したのですが、昔と変わらずとってもオシャレで素敵なママさんでお料理もとってもお上手なんです‼︎

私の憧れの方なのでお話できて本当に嬉しかったです( *´艸`)



可愛いサボテン頂きました♡改めて、ご縁のすごさ、深さ、に感謝した一日となりました✨✨



今週は29日、30日Openです♡

お客様に喜んで頂けるように頑張ります( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )✧キラッ