2月のOpen♪♪ | BANcafe*ブログ〜

BANcafe*ブログ〜

念願だったお店をOpen‼オリジナルオーダーケーキ*手作りランチ&デザートに沢山の笑顔にふれることが出来るように頑張ってます♡支えてくれる家族の友達のおかげで日々忙しくも楽しい毎日です!アットフォームなお家カフェBANcafe*どうぞよろしくお願いします♪

今日も寒いですねー‼︎冬本番な感じです♡上着の嫌いな私にとってなかなかキツイ季節です💦笑


さて、来月の営業日決まりましたのでお知らせします♡
6日木曜日、7日金曜日、
14日金曜日、15日土曜日、
19日水曜日、20日木曜日、21日金曜日
26日水曜日、27日木曜日を予定しています♡

寒さの厳しい時期ですが、BANcafe*おうちカフェで小さい子供さんが一緒でもゆっくりまったりランチにデザートに楽しんで頂けたら嬉しです( *´艸`)
来月も元気もりもり食欲もモリモリで~お待ちしてます♡笑



これはランチ会で作った気まぐれで、ちょこちょこ色々プレート作りました♡
*ツナトマトパスタ
*サクサクコロッケ
*マカロニサラダ
*テリチキ柚子風味
*えのきのお味噌汁
*自家製たくあん
*野菜サラダ
と栄養満点、ボリューム満点なランチ♡


みんなでワイワイ食べると美味しいね♪♪

お友達の息子くんお誕生日だったので~アンパンマンケーキ♡

とっても喜んでもらえてよかったです( *´艸`)💗

アンパンマン不動の人気‼︎
うらやまし~( *´艸`)BANcafe*もそうなれるように頑張ります♡