最近の出来こと。 | BANcafe*ブログ〜

BANcafe*ブログ〜

念願だったお店をOpen‼オリジナルオーダーケーキ*手作りランチ&デザートに沢山の笑顔にふれることが出来るように頑張ってます♡支えてくれる家族の友達のおかげで日々忙しくも楽しい毎日です!アットフォームなお家カフェBANcafe*どうぞよろしくお願いします♪

先週お家で食べたモーニング[みんな:01]
photo:01


キムが日曜日仕事だったので、ゆっくり、がっつり朝食♡大好きなパンケーキをやいて~もっちりふわふわ~幸せを感じました~[みんな:02]

免許講習にいって、ダイアモンドシティでバーゲン可愛いアウターGET[みんな:10]
photo:07

ぼてじゅうで~一人ごはん♡

やたらと、炭水化物が食べたくて食べたくて。シセンに家族で[みんな:03]
photo:02

うま~‼︎‼︎‼︎
麺かためが好みやったん言うの忘れてて、でもうまうまでした( *´艸`)

photo:03

桜愛も、蓮佑もいっぱい食べました[みんな:04]
photo:04



土曜日はいつものメンバーで鍋[みんな:05]
photo:05


豆乳ごま♡
めちゃくちゃ食べたー‼︎‼︎‼︎お腹いっぱい[みんな:06]
photo:06


パッツン隊[みんな:07]
メンズがいたので、話があまりできなかった[みんな:08]
また来月楽しみにしてます[みんな:09]

宝塚のガバジャバーズAのリクエストに応えて、蓮佑のいつものポーズ‼︎笑
photo:08


photo:09

昨日は用事あって急遽IKEAにいったけど、買い物はやはり1人でいくのが楽しいです[みんな:11][みんな:12]


あっという間の一週間でした虹
今週で1月も終わり。
三十路へのカウントダウンがはじまったよー[みんな:13][みんな:14]



iPhoneからの投稿