仕事の暇時間に『桜花出張版』をちまちま書いてます(←エッ(@д@;))。
前回のなおねぇの話のテーマも内容も重かったので、私の方もテーマは重めです。
そして長いです。
今週UPは無理そうですね(^_^;)。
5話分紙原稿書きましたが、たぶん半分くらい?
核心(?)の立ち聞きしてしまうところまでがまだまだです。
そこから少し進んだところまでが、今回の着地点です。
ちなみにあとがきであった、お花の家のプリザードフラワーのお話より少し進みます。
他にもちょこちょこ直メで打ち合わせしたりしてます。
先ほどなおねぇの方で『ばらちゃんシリーズ』がUPされました。
『ばらちゃんシリーズ』ですが、実はお互いのコメの台詞を使ったりしてます(笑)
15時にUP分も私が以前『ばらちゃんシリーズ』でコメを入れた時の台詞が入ってました。
キャッチボールみたいで楽しいです(*^-^*)。
続きが楽しみだぁ~。
狼さんがどんな目に合うのか…ぷっ(´艸`)。