水遊びもだいすき! | NPO法人 エシカファーム うめな園 IPPO

NPO法人 エシカファーム うめな園 IPPO

静岡県三島市梅名にある障がい幼児療育の施設です。

日々の活動を紹介しています。



最近は真夏日が続いていますね(*_*)!

急激な気温の上昇で

いつも元気なIPPOのこども達も

体調を崩すお友達が増えてきています


引き続き、熱中症や体調に気をつけながら

夏を全身で感じ

元気いっぱい過ごしたいと思います(^^)!!



さて一階と二階では曜日ごとに

プールの日が違いますが

プールに入れない日はお外で

水遊びをしたりして過ごしています^_^








シャベルでお水をジョウロに入れるよ







この水風船の中にいっぱいお水をいれたいな







魚を掬うぞ〜〜〜!!!







くるくると手で回して

水流を作るのがとても上手です☆!








船を浮かべて一周するよ(^^)!!

先生もっと水ちょーだい!!!








お水が跳ねて、びっくり!だけど

冷たくて気持ちいい^_^!!!