プール開き | NPO法人 エシカファーム うめな園 IPPO

NPO法人 エシカファーム うめな園 IPPO

静岡県三島市梅名にある障がい幼児療育の施設です。

日々の活動を紹介しています。





7月になりもうすっかり夏ですね☀️


IPPOでは

みんなが楽しみにしていた

プールが始まりました!

全身でお水の冷たさや感触を感じています!


IPPOのお庭ではみんなの楽しそうな声が

聞こえてきます(^^)!!!





滑り台を滑った先には…プール!!!

みんな順番待ちで遊んでいます(^^)







2人で仲良くピース!

楽しくて何度も繰り返し滑っています☆







いちごのプールの中にはたくさんのおもちゃが!

みんな好きなおもちゃを選び遊んでいます






ゾウさんジョウロ

どっちの方がお水早く終わるかな?






みてー、いっぱいとったよ(^^)







僕もジョウロ好きなんだ!

このカップにお水入れよう!!!







私は水鉄砲!!先生狙ってかけよう(^^)




力一杯引いて、お水を上手に吸っています☆


「もっと遊びたかった」と、

みんな次のプールがすでに待ち遠しいようです!


プール遊び、体力をたくさん消耗するので

ゆっくりできる時間も作っていきます(^^)