ピクニック 駿河平自然公園  | NPO法人 エシカファーム うめな園 IPPO

NPO法人 エシカファーム うめな園 IPPO

静岡県三島市梅名にある障がい幼児療育の施設です。

日々の活動を紹介しています。

駿河平自然公園へみんなで出かけました。

 

つり橋を渡って出発!

そろりそろり… ゆらゆら・・・ 

 

下り坂を慎重に歩きます。

気を付けてね!

 

沢に沿って歩きます。

沢ガニも発見しました!

 

やっとお池に到着しました。

きれな池で、鯉もたくさん泳いでいました。

 

たくさん歩いた後の お弁当は美味しいです!

自然に触れ合う事のできた、一日でした!