日中暑い日が続いていますがようやく過ごしやすくなってきましたね!

 

富士山は雪化粧🏔

 

 

やはり富士山には雪があるといいですね‼

 

うめな園では外遊びが復活し満喫しています✨

 

 

 

楽しいな~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

外遊び1番人気の三輪車やストライダーは大人気でいつも順番待ち状態になります💦

 

タイマー等で交代の時間になると名残惜しいですが次の友達へ泣く泣くバトンタッチしてくれます❕

 

 

 

追いかけっこも楽しいよ~♪

 

 

 

 

 

 

 

砂の感触を楽しんだりバケツいっぱいに砂を詰めたりして遊んでいます!

 

 

 

 

 

最近仲間入りした滑り台もみんな楽しそう😊

 

 

これからだんだんと寒くなってきますが、外遊びを楽しもうね❕