etherariaさんのブログ -32ページ目

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は旦那ちゃんが早く帰ってきたので、娘を見てもらってたから、ゆっくりご飯が作れました心


なので、ちょっと手間をかけてぺこ




*マグロアボカト丼
*きんぴらごぼう
*大根と水菜のサラダ
*大葉納豆を揚げで包んだもの
*じゃがいも、ねぎ、揚げのお味噌汁


お味噌汁は、博多で買った高級おだしでつくったら、すんごーーーーく美味しくてびっくりしたにこビックリマーク2

勿体なくて使えないわ~笑



ごぼうと人参をひたすらスライサーで
千切りしてくれた旦那に感謝ハート



Android携帯からの投稿
午前中は支援センターでクリスマス会とコンサート音符

お昼に母と合流し、さりゅでランチ心

本当は、シトラスにいきたかったけど、定休日やったの涙


で、そのあとお家で少しゆっくりして、カイロおんぷ♪

買い物×3件


五時に帰ってきて、おっぱい飲んで日向子嘔吐ガーン

お風呂にいれて、遊んで、寝かしつけて、ご飯の準備。

今日は、日向子も疲れたのか7:30には寝たのクマzzz


私もちょっと頭がいたかったよえー↓↓


今は薬飲んで元気エルモおんぷ


旦那ちゃんとコタツムリして、遊び中house



そうそう、今日は
*ポトフ
*カレーチャーハン
でした。

ポトフは昨日のものにウインナーを入れましたニコ

少し違うたけで、箸の進み具合が違う気がします。

なので、昨日の残りでもアレンジを加えてだすようにしています心


Android携帯からの投稿



*スペアリブ
*根菜のポトフ
*白菜のサラダ



豚バラの固まりかと思ってかったら、スペアリブでした汗


なので、スペアリブをつくりましたにこ音符

豪華きらきら!!

時間はかかるけど、ほとんど煮てるだけなので以外と楽心


トロットロで、ちょー美味しいにこビックリマーク2ビックリマーク2




ポトフはチキンコンソメで煮込みました音符

旦那の実家はチキンコンソメが多いようなので、義母にきいて真似てみましたル・クルーゼ



Android携帯からの投稿