おうちごはん今日は旦那ちゃんが早く帰ってきたので、娘を見てもらってたから、ゆっくりご飯が作れましたなので、ちょっと手間をかけて*マグロアボカト丼*きんぴらごぼう*大根と水菜のサラダ*大葉納豆を揚げで包んだもの*じゃがいも、ねぎ、揚げのお味噌汁お味噌汁は、博多で買った高級おだしでつくったら、すんごーーーーく美味しくてびっくりした勿体なくて使えないわ~ごぼうと人参をひたすらスライサーで千切りしてくれた旦那に感謝Android携帯からの投稿
多忙な一日午前中は支援センターでクリスマス会とコンサートお昼に母と合流し、さりゅでランチ本当は、シトラスにいきたかったけど、定休日やったので、そのあとお家で少しゆっくりして、カイロ買い物×3件五時に帰ってきて、おっぱい飲んで日向子嘔吐お風呂にいれて、遊んで、寝かしつけて、ご飯の準備。今日は、日向子も疲れたのか7:30には寝たの私もちょっと頭がいたかったよ今は薬飲んで元気旦那ちゃんとコタツムリして、遊び中そうそう、今日は*ポトフ*カレーチャーハンでした。ポトフは昨日のものにウインナーを入れました少し違うたけで、箸の進み具合が違う気がします。なので、昨日の残りでもアレンジを加えてだすようにしていますAndroid携帯からの投稿
おうちごはん*スペアリブ*根菜のポトフ*白菜のサラダ豚バラの固まりかと思ってかったら、スペアリブでしたなので、スペアリブをつくりました豪華時間はかかるけど、ほとんど煮てるだけなので以外と楽トロットロで、ちょー美味しいポトフはチキンコンソメで煮込みました旦那の実家はチキンコンソメが多いようなので、義母にきいて真似てみましたAndroid携帯からの投稿