おうちごはん*里芋の味噌グラタン*ガーリックトースト*サラダめんちゃんが遊びに来てくれたので、ご馳走しました味が濃くなってしまった来てくれて、ありがとうね楽しかったーそのあと、旦那ちゃんが忘年会かは帰ってきて、UNIQLOにいったよいつもありがとうって、いろいろ買ってくれたAndroid携帯からの投稿
支援センターまた違う支援センターにいってきました年の近い子を持つママさんともお話しできたし、娘も良い刺激になりました10組くらいいたけど、女の子は娘だけでした威嚇されたり、つられて泣いたり、たくさん刺激をもらってきましたその後、車でぐったりお昼寝してました今日もお疲れさまAndroid携帯からの投稿