おうちごはん | etherariaさんのブログ

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。





*里芋の味噌グラタン
*ガーリックトースト
*サラダ



めんちゃんが遊びに来てくれたので、ご馳走しました音符

味が濃くなってしまった涙


来てくれて、ありがとうねハート


楽しかったー心




そのあと、旦那ちゃんが忘年会かは帰ってきて、UNIQLOにいったよビックリマーク2


いつもありがとうって、いろいろ買ってくれたきゃーハート



Android携帯からの投稿