おうちごはん*里芋の味噌グラタン*ガーリックトースト*サラダめんちゃんが遊びに来てくれたので、ご馳走しました味が濃くなってしまった来てくれて、ありがとうね楽しかったーそのあと、旦那ちゃんが忘年会かは帰ってきて、UNIQLOにいったよいつもありがとうって、いろいろ買ってくれたAndroid携帯からの投稿